株式会社ヴァリューズ | VALUES Consulting & Creation Group

創業10周年のご挨拶と御礼

カテゴリー一覧
株式会社ヴァリューズは、2019年9月30日に創業から満10年を迎えることができました。これもひとえにご縁あってお付き合いいただいたお客様、パートナー様をはじめとする多くの方々のご愛顧・ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

 


世の中のあらゆるメカニズムが大きく変わりはじめた2009年、マーケティングとIT先端技術を活用し、新たな市場価値の創造を支援し、世の中に貢献してゆきたいという経営理念のもと、ヴァリューズが立ち上がりました。

ヴァリューズは創業以来、相互信頼を大事にした専門性が高いプロフェッショナル集団として、また一人一人の個性や強みを大事にしながらも、それぞれが、圧倒的な当事者意識を持ち、更には主体性高く、チャレンジングなテーマに取り組み、成長を遂げて参りました。

10周年を迎え、当社は第二創業期として新たなスタートをいたします。自らも革新的なデジタルサービスを生み出しながら、これらも駆使した企業の新商品・新サービス開発支援~世の中への浸透、更なる改良支援等、事業の成長支援をおこなうことを通じて、老若男女、誰もが便利で快適な生活、わくわく楽しめる生活の実現に貢献して参ります。

 
株式会社ヴァリューズ
代表取締役社長



 
まずは無料でお試しください!【eMark+】の一部機能を無料でトライアル