コーポレートサイトをリニューアルいたしました

株式会社ヴァリューズは、2019年12月17日(火)にコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

URL: https://www.valuesccg.com

2009年に創業し本年で創業10周年を迎えたヴァリューズ。リブランディングでコーポレートアイデンティティの整理を進めるなか、本年9月にはロゴマークおよび採用特設サイトをリニューアルしました。そしてこのたび、コーポレートサイトも全面リニューアルいたしました。
本リニューアルでは、当社にご興味をお持ちいただいたクライアントの皆様や学生・求職者の方が目的のページへたどり着きやすい構成にし、さらに当社の「マーケティングとIT先端技術を活用し、新たな市場価値を創造・支援し世の中に貢献してゆく」というビジョン・ミッションを体感していただけるよう全面的に変更いたしました。

サイト全体をコーポレートカラーである緑を使用してデザインし、メインビジュアルには“右肩上がりの事業成長支援”をイメージしたモーションと、弊社が新テーマとして掲げる「SPRING DATA INTELLIGENCE~データテクノロジーでマーケティングに新しい知を湧き起こす~」をデザイン。各ページでは当社の強みである「独自保有のビッグデータ」「高度なデータ分析・解析力」をご確認いただけるようわかりやすいサービス紹介を心がけて構成しております。

ヴァリューズでは今後も、ステークホルダーの皆様に信頼され続ける会社を目指し、邁進してまいります。

※サイトリニューアルにともない、一部のURLが変更になります。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。
BACK TO INDEX