【6/11(木)開催】中国市場セミナー「アフターコロナの中国市場・解説セミナー」【オンライン】

・中国で旅行需要が回復の兆し?
・越境ECでよく買われている商品は?
・アフターコロナの中国マーケティングのポイントとは?

新型コロナウイルスがインバウンドへ影響を与える一方で、越境ECでは依然として多くの日本製品が買われ、中国では国内旅行の需要が回復する兆しもみられます。

今、中国の消費者はどの様な行動を行っているのでしょうか。
また、これからの中国マーケティングではどの様なことが重要なのでしょうか。

中国の越境ECや検索キーワードのデータや、これまでの調査結果も駆使し、中国市場の最新トレンドを解説します。

【このような方におすすめ】
・アフターコロナの訪日中国人の動きを探りたい
・中国マーケティングのポイントを知りたい
・越境ECでのニーズやプロモーションを考えたい

【セミナー内容】
アフターコロナの中国動向を踏まえつつ、インバウンドや越境EC全般から、食品、化粧品、医薬品など個々の業界についてもお話しいたします。
・withコロナ・アフターコロナの中国人の旅行需要について
・データから読み解く中国人のニーズ
・アフターコロナの中国マーケティングのポイント
・ヴァリューズの中国市場調査サービスの概要



【直近の開催日時】
2020年6月11日(木)16:00~16:45

【定員】50名

【受講料】無料

【視聴方法】
Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、
別途、個別にご案内いたしますので、セミナー運営事務局(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※ 申し込みは開始1時間前まで可能です。定員を超えた場合は、その時点で受付を終了します。
※ 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※ 講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ マーケティングコンサルタント 向井優

京都大学大学院で中国哲学史を専攻。
前職では行政・宿泊業等での訪日外国人施策を担当。
ヴァリューズでは、国内でのマーケティング支援を行う一方で、
食品・飲料・ヘルスケア領域を中心に中国本土・訪日中国人市場の調査/マーケティング支援を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)


BACK TO INDEX