【8/7(金)】「【保険業界】Web行動ログデータから見る消費者行動のリアル」【オンラインセミナー】

「【保険業界】Web行動ログデータから見る消費者行動のリアル」【オンラインセミナー】

※7/15に開催した保険業界をテーマにセミナーとは内容が異なります。
新型コロナウイルスの流行による将来への不安感や健康意識の高まり、また家計の見直しなど様々な観点で「保険」への注目度が高まりました。
また、対面コミュニケーションの重要度が相対的に下がっているニューノーマルな生活において、デジタル化が急速に、かつ容赦なく進んでいる業界でもあります。
本セミナーでは、弊社の持つWeb行動ログデータを用いて保険加入/見直しを検討している人の実態を皆様にお伝えいたします。

■このような方におすすめです
・保険(金融)領域への新型コロナウイルスの影響に関心がある方
・保険(金融)領域における各社の動向に関心がある方
・高単価もしくは長期検討商材のカスタマジャーニーに関心がある方

【セミナー内容】
以下のような観点を中心に、分析した結果を共有・解説いたします。
・新型コロナウイルスが保険(金融)業界にもたらした変化とは
・各社の集客状況はどのように変化しているか
・消費者はWeb上どんな情報を集めているか、参考にしている情報源は何か

【開催日時】
2020年8月7日(金)16:00~16:40

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、別途、個別にご案内させていただきますので(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・ 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 マネージャー 入場紀明(にゅうばのりあき)

京都大学大学院 工学研究科修了

入社後1年間は広告代理店や制作会社など多岐にわたるパートナーとのマーケティング支援活動に従事。
その後、コンサルタントとして自動車メーカーや日用品メーカー、航空会社、メディア企業など業界を問わず大手企業と対峙し、マーケティングサポートを実行。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)

BACK TO INDEX