【ショートセミナー動画】コロナ禍の旅行業界におきている変化とは?(視聴時間20分)

マーケティングの最新情報を学びたいが、イベントに出かけたり、セミナーを聴く暇もない…そんな忙しいあなたに、いま知っておくべき情報を20分に要約した、ショートセミナー動画をご用意しました。業界調査、トレンド、消費者調査など、Web行動ログ分析によるマーケティング調査を提供するヴァリューズのコンサルタントが、簡潔に解説します。動画はYouTubeでの限定公開となりますので、あなたのご都合のいい時間に、お好きな場所で是非ご覧ください。

今回のテーマは「コロナ禍の旅行業界におきている変化とは?~インターネット行動ログデータによるコロナ後における旅行業界の3つの変化」です。

【このような方におすすめです】
■コロナ後の旅行業界のトレンドを知りたい方
■Go to トラベルの動向について知りたい方
■旅行検索者に起きているニーズを変化を知っておきたい方

【セミナー内容】
以下の3つの観点で、旅行業界のトレンドを分析していきます。

俯瞰・大局観・マクロ
コロナ後に起きている大きな流れは何か?

潮流・トレンド
Go To トラベルは市場に与えた影響は?流れにうまくのったのはどこか?

微視・詳細・ミクロ
具体的にどんなニーズの変化が起こっているのか?


本セミナーは動画にて視聴頂けます。ご興味を持っていただけましたら、下記フォームよりお申し込みください。お申し込み後、視聴URL(YouTube)をお送りいたします。


お申込みはこちら

BACK TO INDEX