【10/20(火)】メディアサイト分析から読み取る!withコロナ時代の消費者変化とは-高額商材・ライフイベント関連メディア編-【オンラインセミナー】

「メディアサイト分析から読み取る!withコロナ時代の消費者変化とは -高額商材・ライフイベント関連メディア編- 」【オンラインセミナー】

新型コロナウイルスの流行によって我々の生活は大きく変化しました。外出自粛やリモートワークといった行動の制限、先行きの不透明さから来る将来への不安感などは連日様々な場所で論じられている話題です。
こういった大局的に論じられているトピックは、具体的に各業界へどのような影響を及ぼしているのでしょうか?
本セミナーでは高額商材やライフイベントの業界に注目し、それらを取り扱う大手メディアを中心としたWEBサイト分析の結果からその影響を解説します。
取り上げる業界:住宅、求人、旅行など

■このような方におすすめです
・業界全体の変化を俯瞰して把握したい方
・withコロナでのメディアサイトの使われ方に関心がある方
・withコロナで生じた消費者のニーズに興味がある方
・WEBサイト分析(競合サイト分析)の考え方に興味がある方

【セミナー内容】
以下のような観点を中心に、分析した結果を共有・解説いたします。
・業界全体での興味関心者の増減
・サイト訪問者の質の変化
・新たに生じた消費者のニーズ

【開催日時】
2020年9月29日(火)15:00~15:40(申込受付を終了しました)
2020年10月20日(火)15:00~15:40(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、別途、個別にご案内させていただきますので(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・ 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 マネジャー 入場紀明(にゅうばのりあき)

京都大学大学院 工学研究科修士課程修了
ヴァリューズではマーケティングコンサルタントとして、大手代理店から日用品、自動車、食品メーカーなど業界を問わず支援をおこなっている。(モットーは「風が吹けば桶屋が儲かる」を解き尽くす!)
2020年には複数の高難易プロジェクトを推進した実績を評価され、ヴァリューズMVPを受賞。
現在はコンサルタントチームのマネジャーとして、メンバー育成にも注力している。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)


BACK TO INDEX