【アーカイブ視聴】アフターコロナの飲料ニーズはどう変化する?Webログでみる飲料市場の概況と「エナジードリンク」への関心増を調査(視聴時間:約10分)

いま知っておくべき情報を約10分に要約した、ショートセミナー動画によるレポートです。業界調査、トレンド、消費者調査など、Web行動ログ分析によるマーケティング調査を提供するヴァリューズのコンサルタントが、簡潔に解説します。動画はYouTubeでの限定公開となりますので、ご都合のいい時間に、ぜひご覧ください。

今回のテーマは「アフターコロナの飲料ニーズはどう変化する?~緊急事態宣言から半年。現在のWEBにおける飲料ニーズ」調査です。

【このような方におすすめです】
・現在の飲料業界のトレンドを知りたい方
・コロナ禍の飲食業界の変化を知りたい方
・飲料業界のWEB集客施策を知りたい方

【セミナー内容】
1. 市場概況
外出自粛、GO TO EATキャンペーンなどで飲食物の消費傾向が変化した2020年。
今、飲料に関するWEB行動はどのように変化しているのか?

2. エナジードリンク深堀分析
・なぜエナジードリンクへの関心が高まっているのか?
・どのようなWEB集客施策が行われているのか?

3. エナジードリンク関心層のペルソナ
エナジードリンクに関心のある人はどのような人なのか?



本セミナーは動画にて視聴頂けます。ご興味を持っていただけましたら、下記フォームよりお申し込みください。お申し込み後、視聴URL(YouTube)とウェビナー資料をお送りいたします。

お申込みはこちら

BACK TO INDEX