【9/17(金)】Web行動ログを用いた競合分析の方法とは~生命保険業界編~|オンラインセミナー

他社のコンバージョン状況を把握したうえでWebマーケティング施策を考えることはできないかと思ったことはないでしょうか?
ヴァリューズが保有するWeb行動ログデータを用いると、例えば、競合/他社サイトのコンバージョン獲得状況や獲得している検索キーワード、広告施策を把握することができます。
自社と競合の動向をデータドリブンなアプローチで把握することで、自社のポジションや競合と比較した場合の強み弱み、今後目指す方向や戦略立案に活用できます。
本セミナーでは、Web行動ログデータを用いた競合分析で把握できることと手法について解説いたします。

■このような方におすすめです
・競合/他社の動向を把握し、マーケティング施策に活用したい方
・Web行動ログを用いた競合分析手法や把握できるデータ項目に興味のある方
・生命保険業界のマーケティングに従事している方

【セミナー内容】
・競合分析による現状把握の方法
・Web行動ログを活用した競合分析でできること
・Web行動ログを活用した競合分析例(生命保険業界)

【開催日時】2021年9月17日(金)15:00~15:45(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前までにご連絡いたします。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・ 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティンググループ マーケティングコンサルタント 谷口 尚
新卒でヴァリューズに入社し、マーケティングコンサルタントとして、様々な業界の企業に対してSaaS型サービスや調査、プロモーションの提案から活用まで幅広くマーケティング支援を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)

 

BACK TO INDEX