【6/3(金)】金融機関様向け|「ライフイベント」は「お金」と向き合うタイミング!Web行動ログで消費者心理を徹底解明!|オンラインセミナー

結婚、子供の出産、老後の生活といった「ライブイベント」の中で、子供の教育費用や車・住宅の購入、保険のへの加入など「お金」は切っても切り離せない関係にあります。
そこで本セミナーでは、弊社独自のデータを用いて、ライフイベントごとの消費者のWeb上の検討行動を分析することで、消費者の悩みや関心事を明らかにしていきます。

★このような方におすすめです★
・金融領域のDX・デジタルマーケティングご担当者様
・消費者のWeb行動を把握されたいデジタルマーケティングご担当者様
・顧客心理をとらえた施策を実行したいデジタルマーケティングご担当者様

【セミナー内容】
・「ライフイベント」と「お金」の関係性の整理
・具体的なWeb上の検索行動の分析結果

【開催日時】
2022年6月3日(金)13:00~14:00(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開始1時間前までにご連絡いたします。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 マーケティングコンサルタント 稲葉 康介
大手証券会社にて資産運用ビジネスに従事したのち、ヴァリューズに入社。ヴァリューズでは、マーケティングコンサルタントとして、事業会社様のマーケティング支援に従事。また、現在は地方銀行をはじめとする金融機関様のマーケティング支援も担当。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)



BACK TO INDEX