【6/9(木)】検討行動がここまでわかる!消費者の意思決定までの動きとは?~事例をもとに購買プロセス調査を紹介~|オンラインセミナー

世の中に情報があふれている今、消費者が商品購入・サービス利用に至るまで、様々な検討行動(情報収集)が繰り返されます。さらにその検討行動は、多くの商材において、オンライン・オフラインで横断的におこなわれているのではないでしょうか。
本セミナーではWeb行動ログデータを使った購買プロセス調査の事例をもとに、課題別に調査アプローチ方法をご紹介します。

■このような方におすすめです
・消費者が意思決定に至るまでの検討行動を紐解きたい方
・オンライン&オフラインの横断的な行動に興味がある方
・どのような課題に対して購買プロセス調査が使えるのか知りたい方

【セミナー内容】
複数の調査事例をもとに、課題別に消費者の検討行動を知るための調査アプローチ方法を紹介します。
・web行動ログデータを活用した購買プロセス調査とは
・消費者の検討行動を知るための調査事例をクライアント課題別に紹介
・調査結果を具体的な施策/アクションに落とし込むには?

【開催日時】2022年6月9日(木)14:00~15:00(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前までにご連絡いたします。

【主催】株式会社ヴァリューズ
 セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ マーケティングコンサルタント 川西 里穂子
新卒で株式会社インテージに入社し営業とリサーチャーを務めたのち、2社目ではBtoCメーカー企業のデジタルマーケティング支援に従事。ヴァリューズに入社後は、コンサルタントとして日用品/食品/総合家電メーカーなどを担当。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)

BACK TO INDEX