【11/24(木)】広告担当者様必見!広告成果改善のため広告主が考えるべきこととは?適切な広告戦略設計をご紹介|広告主様限定ウェビナー


※本ウェビナーは広告主様限定となります。代理店や制作会社、コンサルティング企業などの方のご参加はお断りすることがございます。

広告効果を最大化するためには、代理店に任せている施策実行面での改善だけでなく、広告主側が戦略と適切なKPI設計を立案し、それをもとに代理店とPDCAを実行していくことが重要となります。

ヴァリューズはリサーチ会社が発端でありながら、広告代理店の機能も保有し、また自社プロダクトの広告配信も実施している企業となります。

本セミナーでは、そんなヴァリューズが広告配信において、広告主様が考えておくべきこと、市場調査と広告戦略設計、広告配信でのデータの活用方法についてご紹介します。

■このような方におすすめです
・デジタルマーケティング担当者
・広告運用を代理店に委託されている方
・インハウスで広告を運用されている方
・明確な根拠を持った打ち手がとれているか分からないと感じる方
・施策が単発で終わり、次につながっていないと感じる方
・適切な戦略構築、KPI設計ができていないと感じる方

【セミナー内容】
リサーチ会社が発端でマーケティングコンサルティングから広告運用まで実施するヴァリューズが、広告配信におけるデータの活用方法、戦略の考え方や、代理店との付き合い方について実例と共にご紹介します。

・広告配信を行う上での市場調査、戦略立案の考え方
・広告配信でのデータの活用方法
・適切なKPI設計を行った上での日々の広告運用におけるPDCA
・広告代理店との適切なコミュニケーションについて

【開催日時】2022年11月24日(木)16:00~17:00(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開始までにご連絡いたします。

【主催】株式会社ヴァリューズ

【注意事項】
※本ウェビナーは広告主様限定となります。代理店や制作会社、コンサルティング企業などの方のご参加はお断りすることがございます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データプロモーション局 マーケティングコンサルタント
松尾 武将

東北大学工学部を卒業後、慶応義塾大学大学院にて経営学を専攻し、MBAを取得。
日用品のほか、金融業界や自動車関連業界など、様々な企業に対して、分析結果を基にした広告配信を行うデータプロモーション局にて広告運用を行っている。


株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 マーケティングコンサルタント
谷口 尚

新卒でヴァリューズに入社し、マーケティングコンサルタントとして、様々な業界の企業に対してSaaS型サービスや調査、プロモーションの提案から活用まで幅広くマーケティング支援を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)

BACK TO INDEX