2019年11月20日(水)
  • 申込受付終了
  • 対面
  • 無料

「ヴァリューズ」「SATORI」「Repro」の3社が最先端のWEBサイト改善・活用術を解説!WEBマーケティングセミナー

「ヴァリューズ」「SATORI」「Repro」の3社が最先端のWEBサイト改善・活用術を解説!
WEBマーケティングセミナーを渋谷で開催

★株式会社SATORI様・Repro株式会社様との共同開催

このような方にオススメ

  • Webサイト集客に課題をお持ちの企業様
  • Webサイトへ集客したリードがコンバージョンに繋がらないとお悩みの企業様

セミナー内容

開場・受付 14:45

なぜCVR向上だけではダメなのか?顧客のモーメントを捉えLTVを高める”カスタマーエンゲージメント”重視のマーケティング手法とは 15:00-15:40
Repro株式会社 Web事業部 事業部長 實川 節朗

webサイト改善においてCPAやCVRといった指標は大変重要ですが、そういった”点”の施策だけでは長期的に成果を上げることはできません。LTV(Life Time Value)の観点からKPIを追っていくことが、これからのデジタルマーケティング成功の秘訣なのです。今回はReproの改善事例をもとに、”点”を”線”に繋げ、顧客と長期的な関係性を築くための手法をお伝えします。

休憩 15:40-15:45

第二部 独自のデータ×消費者行動の分析で、マーケティングを変える!~インターネットのユーザー行動データを元にした正しいサイト分析とその活用法とは~ 15:45-16:25
株式会社ヴァリューズ ソリューション局

マネージャー、マーケティングコンサルタント 竹久 真也来訪してくるユーザーに対し、過去の経験や既存顧客から想定したペルソナをベースにコンテンツを作成したり、やみくもなジャーニーマップを描いたりするだけでは、有効にWebを活用できているとはいえません。
サイトを訪れる前の顧客がどのようなページを訪問していたか、また、閲覧後に何に興味を持ったのかまでを把握することで、これまで定量調査やデプスインタビューなどでも拾えなかった顧客の深層心理にたどり着くことができます。
また、競合分析によって、自社に求められている新たなニーズに気づくことも可能です。
今回は事例をもとに、効果的なWebマーケティング、WEB解析のノウハウをお届けします。

休憩 16:25-16:30

第三部 リード獲得5倍!ウェブ集客した匿名見込み客を獲得~商談化するMA活用法 16:30-17:10
SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長 豊川 瑠子

ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導するための手段のひとつとして、ウェブ広告があります。
みなさんはやみくもなリターゲティング広告に無駄なコストを掛けたりしていませんか?ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、ウェブの行動履歴をもとに顧客の姿を可視化し相手の状態に合わせたコミュニケーションを行うことができれば獲得(資料請求やお問い合わせ)につなげることが可能です。
本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”のユーザーに対しての育成からお問い合わせや資料請求への誘導~商談獲得へつなげるMAツール活用術について事例を挙げてご紹介します。

アンケート記入・個別質問/相談 17:10-17:30

※タイムスケジュール、アジェンダは変更される場合があります。

開催概要

開催日時 2019年11月20日(水) 15:00~17:30(受付開始:14:45)
開催形式 SATORI株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
受講料 無料
注意事項 ※定員(40名)に達し次第、締切らせていただきます。
※ご参加は1社につき、2名様までといたします。
※受付で名刺を頂戴いたします。
※応募者多数の場合には抽選といたしますので、あらかじめご了承ください。抽選結果は、セミナー開催日から2営業日前までにご連絡いたします。
※当日は会場受付まで名刺をご持参ください。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
※セミナー中の録画、録音はお控えください。
※セミナー風景を写真撮影して利用させていただきます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させていただく事がございます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
主催 株式会社ヴァリューズ
SATORI株式会社
Repro株式会社

講師紹介

辻本 秀幸

株式会社ヴァリューズ 代表取締役社長

1964年生まれ。1986年、同志社大学工学部卒業。(株)リクルートに入社。マーケティングシステム事業部長を経て(株)リクルートイサイズトラベルの社長に就任。赤字だった会社をビジネスモデルを変換し黒字化させる(現AB-ROAD.net、じゃらんnet)。その後も求人メディア「タウンワーク」の責任者として赤字立て直しに奔走するなど事業再構築、市場創造の最前線に立ち続け、20年間在籍。2006年当時、東証一部上場企業のマクロミルに転職して社長に就任し、ネットリサーチ専業から総合調査会社として売上規模で業界7位、5位、3位(利益規模で2位。調査件数で1位)と、毎年ポジションを上昇させ最高売上更新の形で創業者にバトンを戻す。2009年、事業成長支援会社ヴァリューズを創業。2015年、経済産業省内に設置された「ビッグデータビジネスに関するスタディグループ」の委員に就任。

植山 浩介

SATORI株式会社 代表取締役社長

平田 祐介

Repro株式会社 代表取締役

Contact

資料請求・お問い合わせはこちらから