【3/16(水)】オウンドメディア担当者様向け|ターゲットユーザーに届くコンテンツとは?Web行動ログからユーザー像とニーズを把握する方法を解説|オンラインセミナー

近年、オウンドメディアを活用する企業が増えています。狙ったターゲットがどのようなことに関心をもっているのか、他にターゲットとなるユーザーがいるのではないかなど、なかなかアイディア出しや検証が難しく、サイト運営をされている方には大きな課題かと思います。
ヴァリューズが保有するWeb行動ログデータを用いると、例えば、前後の検索や前後の閲覧サイトが分かり、どのような背景で自社/他社のオウンドメディアを利用するに至ったのか(カスタマージャーニー)などを把握することができます。
本セミナーでは、弊社が保有している実際のユーザーのWeb行動ログを見ることで、リアルな顧客のニーズを理解し、活かす方法をご紹介いたします。

■このような方におすすめです
・Webサイトの集客で伸び悩んでいる方
・商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
・オウンドメディアの立ち上げを検討している方
・オウンドメディアの集客をより強化していきたい方

【セミナー内容】
・Web行動ログを活用しペルソナを発見・検証する方法
・Web行動ログを活用しペルソナのニーズを探る方法

【開催日時】2022年3月16日(水)14:00~14:45(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前までにご連絡いたします。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティンググループ マーケティングコンサルタント 谷口 尚
新卒でヴァリューズに入社し、マーケティングコンサルタントとして、様々な業界の企業に対してSaaS型サービスや調査、プロモーションの提案から活用まで幅広くマーケティング支援を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)


BACK TO INDEX