自分を癒す、潤す、小さなご褒美!プチ贅沢調査【スイーツ編】ホワイトペーパー

日本生活協同組合連合会の「節約と値上げ」の意識についてのアンケート調査結果によると、回答者全体の93.3%の人が節約を意識しているという今、何かとメディアで取り上げられているのが「プチ贅沢」。本レポートでは、どのようにして「プチ贅沢」が生活に取り入れられているのか、日常生活における小さな幸せの追求が、どのようにして個人の生活の質を向上させているかという視点で、中でも手軽に取り入れられる「スイーツのプチ贅沢」にフォーカスを当て、考察しました。
※調査レポートは記事末尾のフォームより無料でダウンロードいただけます。商品企画やマーケティングをご担当の方はぜひご確認ください。

目次

Introduction(調査実施概要・回答者属性・全体サマリ)
1. プチ贅沢の全体観把握
2. プチ贅沢ユーザーの人物像深堀
3. スイーツプチ贅沢の深堀

レポートは無料でダウンロードできます。下記フォームからお申し込みください。

レポートの例

ホワイトペーパーダウンロード【無料】|スイーツプチ贅沢調査

資料のダウンロードURLを、ご入力いただいたメールアドレスに送付させていただきます。
ご登録頂いた方にはVALUESからサービスのお知らせやご案内をさせて頂く場合がございます。

Contact

資料請求・お問い合わせはこちらから