3Cのデータを俯瞰し戦略を考えるには?マーケティングダッシュボードDockpit(新サービス)紹介セミナー|オンライン開催

3C(自社・競合・市場)のデータを俯瞰し、戦略を考えるには?マーケティングダッシュボードDockpit紹介オンラインセミナー

弊社はeMark+を中心にデータドリブンマーケティングを支援して参りましたが、マーケティング活動において重要な3C(自社・競合・市場)のデータを俯瞰し、戦略を考えることができるマーケティングダッシュボードサービス「Dockpit」を先月リリースいたしました。

サービスリリースに伴いDockpitの有料機能を御覧いただけるセミナーを開催いたします。
セミナー後、Dockpitをトライアルすることも可能です。ぜひ、ご参加ください。



【セミナー内容】
・Dockpitの概要
・Dockpitを用いた3C分析のデモ、活用例の紹介
・質疑応答、アンケート
※希望者はセミナー終了後、Dockpitのトライアルが可能です。

【こんな方におすすめ】
・自社のマーケティング業務に従事する方
・顧客のマーケティング支援に従事する方
・データをもとに戦略を考え、施策を実行したい方

【直近の開催日時】
いずれの日程もオンラインでご視聴いただけます。
2021年1月13日(水)16:00~16:40(申込受付を終了しました)
2021年1月25日(月)16:00~16:40(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】
Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、
別途、個別にご案内いたしますので、セミナー運営事務局(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※ 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※ 講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 第2G アシスタントマネジャー 榊 規宇
入社後1年間は、社内の新規事業チームに所属し、事業会社への新規提案に従事。
現在は、当時の経験も生かしながら、コンサルタントとして金融・食品/飲料・自動車・通信など、業界を問わず様々な企業に対してマーケティング支援を行っている。



(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)

 

BACK TO INDEX