【7/31(金)】最新の調査結果を公開!withコロナの中国越境EC・インバウンド徹底解説セミナー【オンライン】

※本セミナーは6月29日に開催したものと同じ内容になります。

新型コロナウイルスの流行・その後のロックダウン解除を受け、中国ではwithコロナ・アフターコロナの様々な動きが広がっているとされています。
中国の消費者の意識や消費行動は実際には、どの様に変化しているのでしょうか。
ヴァリューズでは、中国の消費者に対して行ったコロナウイルス流行の影響に関する最新の調査をもとにwithコロナの中国市場を、中国人リサーチャーが徹底解説いたします。

【今回のテーマ・セミナー内容】
1.最新データで見る!これからの中国人インバウンド動向

・海外旅行はいつから行きたい?
・海外旅行に感じている不安は?
・日本への旅行意向が高いのはどんな人? …etc.

2.withコロナの中国越境EC・ネット市場
・ロックダウン前後でのEC・アプリの利用の変化とは?
・ロックダウンの解除後に、ECで買っている商品は?
・ロックダウンの解除後のネット利用への影響は?
…etc.

3.コロナを受けての消費者意識の変化とは?
・ロックダウンの解除後で変化した行動は?
・今後、購入したい商品は?
…etc.

※セミナーで解説する内容は、一部予告無く変更する可能性がございます。
※画像はイメージです。実際の調査結果はセミナーにて公開いたします。



【直近の開催日時】
・セミナー日程:2020年7月31日(金)16:00~16:45
※終了後、質疑応答タイムも設けております。

【定員】50名

【受講料】無料

【視聴方法】
Zoomウェビナーを利用いたします。詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、
別途、個別にご案内いたしますので、セミナー運営事務局(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※ 申し込みは開始1時間前まで可能です。定員を超えた場合は、その時点で受付を終了します。
※ 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※ 講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データアナリスト 姜 茹楠 (きょう・じょなん)

中国北京出身で、2014年に来日し、2017年にヴァリューズに入社。日本国内のログ分析やアンケート調査の企画・集計・分析などの業務も担当。
中国市場調査においては、アンケート調査からソーシャルリスニング、各種定性調査まで、幅広く企画・モデレーティング・分析を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)


BACK TO INDEX