【11/18(水)】Web行動ログから読み解く!ECサイトの動向と今後の戦略について|オンラインセミナー

Web行動ログから読み解く!ECサイトの動向と今後の戦略について
~ECサイトの現状は?顧客獲得に繋がる施策とは?を徹底解説!~

新型コロナウイルス流行後、オンラインで商品購買をする人が増加しております。このような状況の中、新たに自社ECサイトを立ち上げたり、オンラインでの売上を主軸に置かれたりと、迅速な対応をされる企業様も増え始めております。
では、流行から半年以上経過した今、ECサイトの動向はどうなっているのでしょうか?今後自社ECに顧客を引き込むにはどうしたらよいでしょうか?
本セミナーでは、「ECサイトの現状はどうなっている?」「顧客獲得に繋がる施策にはどんなものがある?」を紐解いて解説いたします。

■このような方におすすめです
・ECサイト(自社EC・ECモール)の運営責任者様、担当者様
・今後、オンラインでの販促を実施しようと検討されている方
・オンラインでの買い回り動向を把握されたい方

【セミナー内容】
ECサイトの動向と今後の戦略を考えるための材料を、4Pの観点から紐解いて解説いたします。
・ECは購買チャネルとして、今後どれほど影響をもたらしそうか?(Place)
・どのように卸先ECモールを選定していくとよいのか?(Place)
・どうすれば、自社サイトに顧客を引き込むことができるのか?(Promotion)
・ECではどんな商品を用意しておくと良いのか?(Prodcut)

【開催日時】
2020年11月4日(水)16:00~16:45(申込受付を終了しました)
2020年11月18日(水)16:00~16:45(申込受付を終了しました)

【定員】100名

【受講料】無料

【視聴方法】Zoomウェビナーを利用いたします。
詳細はお申し込み後、開催当日12時と開始1時間前にご連絡いたします。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールをご利用できない場合、別途、個別にご案内させていただきますので(seminar@valuesccg.com)までお気軽にお問い合わせください。

【主催】株式会社ヴァリューズ
セミナー運営事務局:株式会社ヴァリューズ 営業企画G

【注意事項】
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※講師は、断りなく急遽変更になる場合がございます。

【ご協力のお願い】
・ 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

【講師紹介】
株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 第2G アシスタントマネジャー 榊 規宇

入社後1年間は、社内の新規事業チームに所属し、事業会社への新規提案に従事。
現在は、当時の経験も生かしながら、コンサルタントとして金融・食品/飲料・自動車・通信など、業界を問わず様々な企業に対してマーケティング支援を行っている。


(本セミナーのお申し込みは終了いたしました)


BACK TO INDEX